お弁当です。寒くなって来ましたね。( ´△`)昼は暑いくらいなので寒暖の差で体調を崩さないようにご注意下さい。

30歳をむかえたお弁当。しかしまだまだ気持ちは20代。服装もまだ若いものが似合うし、ショートパンツやミニスカートもはいていました。「私はまだまだ20代で通用するんじゃないか」っていう気持ちの余裕がさらに婚期を遅らせました。

30歳で初めて参加した婚活パーティーは地元の結婚相談所が主催するものでした。相談所の会員以外も参加することが出来、カップルになったらそこで相談所の会員となり相談所の人がフォローしながら結婚まで面倒を見てくれるというもの。

割りと結婚にガチな男性が多かったです。私も結構真剣に参加したつもりでしたが…