今宵もお弁当です。

私の職場はそこそこの規模でイケてる男性社員が沢山います。今はないですが、昔はここの社員と結婚するために女性が就職してたそうです。

お弁当はモテなかったのか、多数いた同期とは恋仲にはなれませんでした。しかし、仕事をしているうちに2つ年上の先輩に恋をしました。
しかし拗らせ女のお弁当はただキュンとくるだけで先輩に恋をしていました。実はろくすっぽ先輩と話したことがありません。
イタイ女、お弁当はその先輩にいきなりメアドとラブレターを渡しました。するとメールでありがとうと返信がきたものの、その後はなんの音沙汰もありませんでした。お弁当、27歳の時でした。
先輩とは同じ職場ですがなかったことにしてふたりとも今も仕事は続けています。先輩は現在も独身です。好きな子出来ないのかな…

しかし、そんなんは序の口、私は禁断の扉を開くことに…29歳の頃もうひとりの職場の先輩に恋をします。今度はその人と沢山話をしました。沢山笑いました。その先輩のことが大好きになりました。でも、先輩は結婚していました(*_*)

つづくよ。